プロフィール

ふなきちキング

Author:ふなきちキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイドグラフ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


大分 米水津 地金山上

米水津という漢字変換しても出てこないんですよね~.

それはさて置き、昨日は今年初釣行に行ってきました。
今回も磯は大盛況で上がれる磯があるのか心配でしたがさすがは米水津、名礁?地金山上という瀬に無事瀬あがりできました。
ここの場所は港から程近く押出の大バエの先を左に旋回して少し行った所にあり横にある長崎鼻によく似た足場の良い場所でした。
まずはエギングをやったのですがヘタクソなのですぐにエギを失くしてしまい即座に終了。気を取り直してクロ釣りスタート、今回は息子も同行し親子対決、まずは撒餌を打ちお魚様のご機嫌を伺うとまずはアジ様の登場これは土産になるので一生懸命に釣って釣って釣りまくった。大漁!めでたし!めでたし! じゃなくてクロの方はというと姿が見えない、そしてあろうことか息子が先に手のひらグロをゲット!これはマズイ!慌てていつもの深ダナ狙い。キター!これはデカイ!息子に「タモ取れー」といった瞬間道糸から高切れ、寂しく流れていくウキをすくった。納竿まで時間がない、急いで仕掛けを作り直して釣り再開しすぐにアタリ手前に何度も突っ込むのを耐え待望の40センチに近いクロをゲットしかもオナガ!何とかボウズを免れ親父の威厳保ち息子に威張りつつ帰路についた。
       今回の釣果です!やっとアップロードできました。
釣果
                                                
今回写真も載せようとデジカメを持参したがアップロードの仕方がいまひとつわからずただいま勉強中です。
スポンサーサイト

<< 大分 米水津 ワニ | ホーム | 大分 米水津 ミハラバエ、光石、本トリノス >>


コメント

初めてコメント致します。

米水津の変換は…YONOUDUと打ちこんで変換すると出ますよ。

Re: タイトルなし

naoさん
初めてのコメントありがとうございます!
変換してみたところ出来ました。
また何かありましたらコメントお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


