プロフィール

ふなきちキング

Author:ふなきちキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイドグラフ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ようやく叶った白島釣行

6月14日 曇り 上り中潮

一週間前から天気予報をチェックし天気も良さそうなので玄王丸に電話を入れると出船するとの事。

3時出船なので港に2時過ぎに到着。

3時前に釣り客が全員揃ったので早めの出船。

途中1人を切れ波止へ渡し白島へ。

瀬上りした瀬は白島は初めてなので名前がわかりませんでしたが、後で調べるとカベのカベでした。

カベ島
白島 カベ

足場も平らで凄く釣りやすい場所でした。

暗いうちはアジが湧いているようでけっこう入れ食いとなりましたが口切れもかなり多かった。

明るくなってからはスズメダイやタカベが大量にマキエに群がりちらちらとクロの魚影も。
 
オナガバリの8号なのでアタリが出ずサイズを落としていくとやっとアタリが出て手の平グロ。

ポツポツとアタリはありますがサイズアップせず納竿前の最後の一投でようやく足の裏。

磯を洗い流し船に乗り込み一時半頃港に帰港。

白島 コンビナート
白島 コンビナート

白島
白島

女島 
白島

白島は磯の雰囲気も良くまたチャンスがあれば釣行したい。

本日の釣果
白島 6月14日釣果




スポンサーサイト

<< 久しぶりの米水津 沖黒 カベ | ホーム | 大分 鶴見 タチバナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


