プロフィール

ふなきちキング

Author:ふなきちキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイドグラフ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



大分 米水津 宇土バナ

昨日も大分米水津へ行ってきました。今回はうちの長男坊と二人での釣行です。行く途中佐伯の釣具店で餌を購入し渡船場へ、5時出港一路沖黒方向へ、先に2人のお客さんがビロー下に次に名前が呼ばれ宇土バナに瀬上がり大型グロを妄想しながらイソイソ仕掛け作り。明るくなってから釣り開始。しかしなんだか様子が変、餌が付いたままあがってくる。生体反応ない。嫌なムードの中一時間ほどしてようやくアタリ、クロだーしかも型がいい、太仕掛けなので余裕でやりとりするとフッと竿が真直ぐに、ハリはずれでした。その後はまた餌が残る状態が続き深ダナをさぐると大きなアタリ今度こそとやりとりするもまたもハリはずれ。今度はハリが伸びていました。
その後は餌もなくならず納竿。クタクタになりながら家路に着きました。
次回リベンジしたいと思います。

<< 大分 米水津 ミハラバエ、光石、本トリノス | ホーム | 大分 米水津 ネコバエ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


