プロフィール

ふなきちキング

Author:ふなきちキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイドグラフ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



大分 米水津 ネコバエ

昨日は今年に入ってはじめての釣行。場所はいつもの大分米水津、そしていつもの功明丸。船長ご無沙汰です。5時の便で出発、港を出てすぐのネコバエに瀬上がり。波風もなくいい感じ、夜明けとともに釣り開始。数投目に待望のアタリ今年初のクロゲット!やったね!さらにまたクロが釣れ今日は爆釣だーと思ったのもつかの間、大きなアタリでハリから切られ大バラシ、アタリも遠のき風も正面から強く吹き出し早めの昼食を取りふて寝。いやいや今日は船長に「納竿3時じゃけーな」宣言されているので頑張らねば! 釣りを再開すると潮も変わっていて撒餌を打つとクロがいるではありませんか。型は30センチ前後ですが5枚追加して納竿。港に戻ると船長が呼ぶので行ってみると大分の名人さんのクーラーを開けて見てビックリ大きなクロが満タンじゃないですか。どうやって釣るのか一度見てみたいものです。 以上今年の遅い初釣りでした。




<< 大分 米水津 宇土バナ | ホーム | はじめまして!ふなきちキングです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


