プロフィール

ふなきちキング

Author:ふなきちキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイドグラフ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



大分 米水津 沖黒 テイサツ?

12月22日、今月に入ってやっと休みが取れたのですかさず米水津へ言ってきました。

今回は7時出船で、サザエ付近で何名か釣り客を降ろし沖黒方面へ。

しかし磯はいっぱいで、沖のサラシ横のテイサツ?というところに瀬上り。

沖黒 テイサツ?  右前方沖のサラシ
沖黒 テイサツ?

初めて上がりましたが足場も良く釣りやすそうな感じ。

沖黒 テイサツ? 船着き  前方沖の作バエ
沖黒 テイサツ?
 
海の中を覗くと、竿3本ぐらいまで浅く底が見えている。

しばらくマキエを撒くが、魚の姿は無くとりあえず釣り開始!

仕掛けは沖の作バエ方向に流れていく。

しばらくすると、隣で釣っていた息子にアタリがあり30センチくらいのクロを掛けていた。

しかし水面でハリ外れ。

自分にも足元でアタリがあったが木っ端オナガ!

かなり沖目まで流すと足裏のクロ。

クロはいるようだが食いが渋く、仕掛けも竿一本以上うまく入らないとアタリが出ない。

そんな調子で納竿までクロに遊ばれた。

今年中に必ずリベンジを!

釣果  (右上のクロ以外は息子の釣果)
釣果

<< 鶴見 赤鼻ハナレ 風強し! | ホーム | 大分 米水津 白浜 >>


コメント

みつけたー(笑)
ご家族で釣りをされてるんですね。
うらやましー。魚をつってきてくれる旦那さん(そこか!)
実家は海が近かったので魚は大好きなのですが、今は海なし県住まい。
スーパーはまぐろばっかり。
つまらないです。ほんとうらやましー。

コメントありがとうございます!

> みつけたー(笑)
> ご家族で釣りをされてるんですね。
> うらやましー。魚をつってきてくれる旦那さん(そこか!)
> 実家は海が近かったので魚は大好きなのですが、今は海なし県住まい。
> スーパーはまぐろばっかり。
> つまらないです。ほんとうらやましー。

ひかるさん!
コメントありがとうございます!頑張ってアップしますのでまたのご訪問お待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


