プロフィール

ふなきちキング

Author:ふなきちキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タイドグラフ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リベンジ!? 大分 米水津 沖黒 長ミゾ

8月4日また米水津に行ってきました。

今回は五年越しの夢が叶い瀬上りすることが出来ました。

沖黒 長ミゾ
RIMG0019_convert_20130806201429_20130806202008e10.jpg

ここ長ミゾでは五年前、ことごとく魚をバラシ、おまけにタモは落とし浮かせた大きなクロは瀬にブリ上げる時針が折れ逃げられ悔しい思いをしリベンジを狙っていた場所です。

早速マキエを撒いているとハコフグやスズメダイが瀬際から出てきました。
クロも出て来だしマキエ追い出したので仕掛けを投入、2投目でいいアタリ50センチ近くの型の良いクロが釣れなかなかのスタートが切れました。

しかしその後はアタリがありやり取りするも途中針が外れてばかりで釣り上げることが出来ませんでした。

夕マズメに向かい満ち込みの良い潮も流れ魚の活性もドンドン上り頻繁に大きいサイズが当たって来るが、相変わらずハリ外れやチモト切れなどで尾長バリが無くなってしまったので納竿としました。

いつものようにバラシばかりだったがとても楽しい釣りだった。

少しはリベンジ出来たかな? 針外れについてもう一度良く考えて次回に臨みたい!

釣果
釣果
スポンサーサイト

<< 大分 米水津 沖黒 宇土バナ | ホーム | 大分 米水津 押出の大バエ~沖の観音 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


